メスのベルスーズで踊った日々

?君と出逢うことができて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心の底から祈っています。いつも
そばで笑っていてほしい。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
誓いは叶えられる。約束だから。
これが愛の力かな。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
星々と月と太陽の元に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しかいないように見えた。
心を落ち着けたその先に
君がいると思う。感じるんだ。
流星が涙の軌跡を描く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
抱き締めてくれた両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君の歴史。真似なんてできないよ。そんな君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
悪かった。謝るよ。でも
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を近くに感じているから。
出会えた運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
?運命が変わったんだ。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
君の記憶が霞んでしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
すぐに会いにいくから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも見守っていてね。
2人で歩いて行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が共鳴しあって
どんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
愛を表現しよう。
太平を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]