フェアフィールドのパルティータ、悲しみに暮れる君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
こんなに気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝つよ。君が
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
涙を堪えた横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
あのね。心の風景画には
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
ゆっくりと歩み寄る君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君との記憶に溢れているよ。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
眠らせてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
人生っていいな。とか考えてしまう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくなるよ。ありがとね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を大事にするよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
絶えない愛情を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
誰よりももっと
早く会えるはずだから。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平定を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]