エルブロンクの変奏曲、笑顔の似合う君へ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
運命共同体だから。君との
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
見つめている君が何より愛おしかった。たとえ逢えなくても心には
君がいるのが自然なんだ。
真夜中の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
?駆け寄る姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君が好き。どうしようもないくらい。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
複雑な表情を浮かべる君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
あとヒステリックなところなんかね。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
とわに愛を誓うよ。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
すべてを共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君なら受け止めてくれるかな。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君がどこかで途方に暮れていても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
きっともっと
早く助けに行くから。
手をずっと離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
小さな声がだんだん響いて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズムを刻んで
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]