アスプレイのヴァリエーション、交響楽団で

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しています。すべてに。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人だけが知っている
約束したから。永遠に破られないから。
お願いしたから。愛が続きますように。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
豪雨の降り止まない草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づくという可能性もあるよね。きっと。初めて会ったあの日から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
絶望に苛まれている時も。
君さ。救援に駆けつけた君が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
?温かく包んでくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
心がハミングするんだよ。
でもね。怒った顔もまた。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を世界に響かせてね。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
心の底から感謝しているから。
すべてを共有できたから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
人生が刷新された。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのって難しいね。
すてきな日々をありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が悲しみに暮れるより
早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて注がれた愛情をもっと
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届きますように。
断絶の祈りの果てに
愛を奏でよう。
安心して暮らせる世を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]