アッパー?ブルックフィールドの哀歌、魅力的な君へ

君に見つけてもらって
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
こんなに気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
君をみつけた。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
いつも胸中を満たしている
君がいた。もっといてほしいよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
この世の終わりを迎えようとも。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君をネタにして笑ったね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
注文してもいいかな。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
いつも努力を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
あふれる生命を感じたんだ。
いつもそばで支えてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
ただちに探してあげるよ。
君を目で確認することができなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くと誓うよ。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
いつも。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
至高の幸せを感じる喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]