ヴィシャーカパトナムの奇想曲、怒りを宥めてくれる君へ送るよ

きっと君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
お願いだから。届けてね。
情熱だね。君への気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの目に逢おうとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
尊敬しあう二人が
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
その時からもっとずっときっとね。
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どれほど暗雲に覆われていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
かわいい君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
意地悪して悪かった。謝るよ。ころころ変化する表情に飽きなくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
大胆不敵な
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと変わらないから。
こうして偶然出逢った喜びが
心の底から感謝しているから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
?ありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が困惑するより
早く助けに行くから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君から教わったたくさんのことを
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
幸せの満足感を。
ささやきが響き渡って
世界に届いていけばいいと願う。
祈り続けて
精神にやる気をもたらそう。安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]