クニンのトッカータ、かっこいい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいに決まってる。本当に。
いつも感謝しているよ。
ずっとずっと
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
君という名の薬が育てた心
が強いと言える。確信してるよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
長く添い遂げた君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
?君がいた。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。花火を思い出せない夜空が
絶望を醸しだしていても。
絶望に苛まれている時も。
天上の楽園から訪れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
?眩しかったんだ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛してる。愛しているんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
どんなときも。君が笑っていると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
君に会えて良かったと思う。
でも。だけど。怒りの表情とか
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を近くに感じているから。
君が認めてくれたことが
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
思い出を大切にしてほしい。
密約を交わした刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
?心が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩いて行こう。
永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
?幸福の温かさを。
響いた声が共鳴し増幅して
広く知れ渡ってほしいな。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]