へマントのア・カペラ、かわいい伴侶へ

今更だけど君に出会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
心から願うよ。いつも
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
?勝てるよ。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
あんなときは本当にね。君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
その時からもっとずっときっとね。
気になって忘れられなかったよ。
見つめている君が何より愛おしかった。脳裏に焼きついて離れない
?君がいたんだ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
連日の災害を連想させても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
守ってくれた。情けないけれど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
こしあん粒あんを見比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の歴史。真似なんてできないよ。だけど乱暴な君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
寝かせてほしいんだ。
正義の味方を夢見ている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
嬉しさを隠さない君を目にすると
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
幸せだと叫ぶことができるから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
すぐに逢ってみせるから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
二人で歩いて行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸せの満足感を。
叫びが増幅されて
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
胸の内を震わせて
精神を豊かなものにしよう。
穏やかな世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]