ジンバブエの六重奏、一騎当千の君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
2人の誓いだから。
約束したから。永遠に破られないから。
お願いだから。届けてね。
かつてないくらい気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
認め合った2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
星々と月と太陽の元に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて目にしたあの頃よりずっと
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。愛しているよ。美しい君。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
麗しいっていうのかな。
認めてくれた君の温かい両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど横暴な君はね
迷惑。気づいてなかったの?
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
毛布でくるむようにお願いするよ。
正義の味方を夢見ている君は
心がほかほかするよ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君への想いは変わらないよ。
こうして出会えた奇跡が
最高の幸せだから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
尽きせぬ感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君に危険が迫るより
早急に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で。2人だけで行こう。
果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
激情を抑える
永遠を願う至福の時を。
ささやきが波紋を作って
?世界に広がりますように。
力いっぱい歌いきって
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に訴える詩。
[NICE]