ボーパールのオーバーチュアで貴重な時間をすごす

君に見つけてもらって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
君のための願いだから。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対勝って見せる。好きな君が
ずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は近くで知覚していたのかもね。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れるはずがない
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
優しく抱いてくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
口うるさいとこなんかね。あと
暴力反対だけど。君ならいいかな。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
ずっと変わらないから。
出会えた運命が
かけがえのない大切なものだから。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてほしい。約束するから。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
上手く表現できないんだ。
心からありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
君を目で確認することができなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会いに行くから。待っててね。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
精神にやる気をもたらそう。永遠に平定を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]