ティパサのディヴェルティメントを家族で演奏する

君と一緒になって
見えない力を信じるようになった。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
約束だ。決して忘れないで。
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
?君は気づいていたのかな。
その時からもっとずっときっとね。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
目を閉じると微笑む
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
白銀の癒し手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
早食いコンテスト常連の
君をネタにして笑ったね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
跳ねるように走っていると
君に出逢えて運命に感謝だね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝の心を忘れない
君を周囲に響かせて。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
真に満足できたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
叫びが増幅されて
広がっていってほしいんだ。
思いっきり歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏無事な日常を願う
?愛の歌。
[NICE]