マウント?クーサのトゥッティ、感情豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合う二人が
いっしょにいることがすべてだから。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると確信しているよ。きっとね。
異常気象に侵された空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
優しく抱いてくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
でもね。天下無敵の君は
迷惑に決まってるだろう?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
なんていうか。こう
例えば君が爆睡するときのように
包み込んでくれると嬉しいな。
喜んでいる君の後ろ姿に
?心が和むよ。
君が笑うと
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。能力に恵まれた
君を大事にするよ。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
愛情の海に漂わせてくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
いつもありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
そう時間をかけずに到着するよ。
他の誰かが気づかなくても。
君が助けを呼ぶより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
はじめてくれた愛情を
伝えたいんだ。全力で。
大切にしたい思い出のような
幸せの満足感を。
ささやきが波紋を作って
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
生きる喜びを感じよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
感情を動かす詩。
[NICE]