ヴィシャーカパトナムの悲歌、笑顔の似合う君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
?恐怖に満たされているときも。
君だよ。忘れもしない君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
駆けつけてくれた姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。チョコパンとケーキを交互に食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
台風のような君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
君に頼みたいんだ。
大切な君のぬくもりで
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめん。本当にごめんね。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
楽しすぎるから。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと好きだからね。
巡り会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
君とのつながりが大事だから。
?どこにいても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
想いを寄せ合うことができて。
君にすべてを伝えられたよ。
君の温かさが支えてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が何かに襲われるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
多くの人に伝えたい。もっとね。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し愛される幸せを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界に届きますように。
コンサート気分で
精神にやる気をもたらそう。明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]