チェリャビンスクのメロディ、美しい君へ送るよ

君に見つけてもらって
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
驚くべき真相。これほど心
が強靭になる。だから
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
君とだよ。他でもない君と
共にあるなら。
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
あたかもお日さまのように見えて。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
?君が好き。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルを巻き起こす君は
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った君も素敵だけど。可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
みんなに大人気の
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
断絶の微笑みをくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも早くみつけるから。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
とわにいつまでも。?初めて知った感情を
みんなに届けるよ。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
太平を祈り続ける
熱愛の詩。
[NICE]