ピンジャラ?ヒルズの独唱、元気な君へ送ります

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心から願うよ。いつも
そばにいてね。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
好き同士だからね。こんなに
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
君がいることを知ったんだ。
儚げな姿
を見ていた。ずっと見続けていた。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あの時より
好きになっていたんだ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
忘れるはずがない
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで天使の祝福にも似て。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
君が伝説を作ったんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
包み込んでくれると嬉しいな。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
?いつも大好きな
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一離れ離れになることがあっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝しているよ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君が居場所をなくしても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会いにいくから。
つないだ手から力を抜かないで。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
熱愛の詩。
[NICE]