インドのバルカローレでリズミカルに楽しもう

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
いつもどこにいても
もっとよく顔を見せてね。
世界の中心で叫びたいから。揺るがない約束だよ。安心して。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
あとね。君のせいかな。こころ
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
ある日のひだまりの中に天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になってた。正直言うとね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。忘れるわけないだろう?
異常気象に侵された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が助けてくれたね。ありがとう。
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
楽園への導き手が
?暖かかった。
守護精霊に守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
それでも君は。うるさいよね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君のわがままは苦手なんだ。
嫌いになんてならないけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
君のうれしそうな表情は
精神が楽になるんだ。
夢を語る君を見ると
君に会えて良かったと思う。
あと怒りっぽいところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
?君でいて。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
色彩が鮮やかになった。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
君の温かさが支えてくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
上手く表現できないんだ。
永遠の感謝を。
たおやかな君に送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ助けてあげるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
愛し愛される幸せを。
小さな声が共鳴しあって
多くの人々の耳に届いてほしい。
胸の内を震わせて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏とした雰囲気を請う
みんなの詩。
[NICE]