アッパー?ブルックフィールドの譚詩曲、わがままな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
困難に阻まれても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が煌く草原の誰もいない所に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
曇っていようとも。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
白銀の癒し手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
クリームアンパンにかぶりつく
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
春のそよ風のように
眠らせてね。
綺麗な君が笑っているのは
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
?でも怒った顔とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
巡り会えた奇跡が
至高の幸福だから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
第二の人生が始まった。
気持ちが共鳴し合って。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。みんなが君を感じられなくなっても。
きっとずっと
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
至福に満たされる心地良さを。
叫びが増幅されて
多くの人々の耳に届いてほしい。
喜びの声を張り上げて
?心を満たそう。
穏やかな世界を願う
こころを動かす詩。
[NICE]