キャノン?ヒルのデュオ、嬉しそうな君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
とても大変なことが起こっても
勝つと思うよ。心配しないで。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっと一緒にいられるなら。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
それとももっと前?あの時からかな?
?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。花火を思い出せない夜空が
信じられない色に染まろうとも。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
嗚咽を堪えた君が
格好良くて綺麗だった。
むき出しの素肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護者に見守られているようで。
生きるありがたさを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
なんていうか。こう
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
喜んでいる君の後ろ姿に
真似したくなるんだよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
怒ったふりをしているのも好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとね。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
ただちに探してあげるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ手の力を緩めないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
至福を味わえる満足感を。
響いた声が共鳴し増幅して
世界中の人々に届けたいんだ。
?歌い続けて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
穏やかな世界を願う
恋の歌。
[NICE]