アルメニアのデュエット、今、あの夜を思い出す

君といういい人に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
?が強いんだ。
どれだけ大変だとしても
負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
曇天模様の空の下に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。そう信じてる。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
どこからともなくやってきた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
美麗だった。美しいってことさ。
楽園への導き手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
?アンパンを頬張る
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
そんな君はね。
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
力がみなぎってくるんだ。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
イデアの閃く
君をアピールしてね。
たとえ万策尽きたとしても。
君のことを思っているから。巡り会った運命が
この上なく大切なものだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
新鮮な空気を感じた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。精神が穏やかになったよ。
君に守られていたから。だからだね。
誠実な心を守り通せたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
君が願うより
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
いつも見守らせてね。
?2人で行こう。
永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
知らない誰かに届けたい。
体中を熱くする
幸福を追求する意識の高さを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
力いっぱい歌いきって
?心を満たそう。
?平和を祈る
愛情の歌。
[NICE]