ドネツィクの輪舞曲、歌の上手い君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
そばで笑っていてほしい。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
勝つ。君のためだもの。
運命を共にする君と
?一緒なら。
桜吹雪の舞い散る中に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
放心していたね。あの横顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたって言うのは嘘になるかな。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかったよ。本当にね。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
でもうるさい君はね
迷惑に決まってるだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
誰のものにもならない
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
共感できるようになって。
充実することのすばらしさを実感できた。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
早く会えるはずだから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小波が大波に変わっていくように
どんどん広がっていくことを願うよ。
輪唱して
思いっきり恋をしよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]