プネーの賛美歌で悲しみを表現しよう

そう君なんだ。会えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
願ったからね。いつも願ってる。
丈夫な気持ち
が強靭になる。だから
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣いてたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
?君の笑顔が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚いた。遠くに行った君が
勇者に見えた。君のことだよ。
触れたことのない手が
悲しさを記憶から消してくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
?どうせならね。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつも笑顔を振りまいている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しすぎるから。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
つながった気持ちが真実だから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
充実することのすばらしさを実感できた。
君が包み込んでくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
君に危険が迫るより
早く合流できると信じてね。繋いだ温もりを感じていて。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君が教えてくれた愛情を
みんなに響かせるよ。
体中を熱くする
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安心して暮らせる世を願う
感情を動かす詩。
[NICE]