アッパー?ケドロンのポプリ、愛しい伴侶へ

出会えた君と結ばれて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人の誓いだから。
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
が弱かったなんて信じられないよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがない。あるはずないよ。
愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見ていられなかったよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
あの時より
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の変化をチェックしてたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
温かいオーラをまとった君が
何気ない風を装って救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
穏やかで温かいと感じた。
?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への気持ちは永遠に。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
無表情を取り繕う君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のすることなら許せるけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
ぬくもりをもっと。君に
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
とわに愛を誓うよ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
衝突が激減して。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
継続は力なりを実践させてくれたね。こんな時なんて言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
時を移さず助けに行くよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けるよ。君のためだからね。
どこにも行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
ハモって
?心を満たそう。
とわに平和を願う
愛情の歌。
[NICE]