ラバトのファンタジー、かわいい伴侶へ送ります

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人の世界を築こう。
誓いだから。約束よりも重いよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
驚くべき真相。これほど心
が弱いわけない。強いんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛しい君と
ずっともっといっしょならね。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていた。ずっと見続けていた。
気づかない振りしてもムダだよ。
?その時から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいるのが自然なんだ。
月光の寒々しい夜空が
迫る危機に直面していても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
天空から舞い降りた君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔肌が
悪夢を追いやってくれたんだ。
精霊の加護みたいなものかな。
スープおいしかったよ。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を誇りにしているよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして繋いだ手が
神様からのプレゼントだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
気持ちが通じ合って。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く合流できると信じてね。繋いだ手を離さないで。
いつも見守っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
?心を満たす
永遠を願う至福の時を。
叫びが響き共鳴して広く知れ渡ってほしいな。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]