リヨンのクインテット、笑顔のすてきな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
永遠を感じられるほどに
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
絶対約束を守るから。
願いは叶う。きっと。絶対。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
涙を堪えた横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
?気になっていたことを。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだね。触れてくれた手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な範囲で温かく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
でもね。怒った顔もまた。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
ごめん。本当にごめんね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ世界が終焉を迎えても。
ずっと好きだからね。
君に初めて会えた記憶が
愛する喜びを教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
素直に共感できて。
精神が穏やかになったよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してるんだ。
いつも笑っている君に届けたい。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
他の所に言ったら駄目だよ。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
精神を崇高なものへと変える至福に満たされる心地良さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
心を弾ませて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
恋の歌。
[NICE]