ニュー?ファームのデュオに浸ろう

そう君なんだ。会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
心の底から祈っています。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
いつも二人が
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
今にも消えてしまいそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君。いつも思っていてね。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
温かい抱擁をくれた。
早足で近づいてきた君が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
穏やかで温かいと感じた。
あたかも太陽の祝福のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君が好き。どうしようもないくらい。
君との記憶。大切な物語。
でもね。唯我独尊な君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
がんばる君を目にすると胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
感謝の心を忘れない
君をアピールしてね。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして邂逅を果たせたことが
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
運命は自分次第と判ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんていうか。困るね。
言葉にするのって難しいね。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。他の誰かが気づかなくても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに会いにいくから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
広範囲の人々に広がりますように。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏が支配する世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]