タブリーズの波蘭舞曲、癒し手へ送るよ

君に見つけてもらって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人の世界を築こう。
誓約だからね。本当だよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
どれほどだろう。これほど心が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがないだろう。きっと。
長く添い遂げた君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎて戸惑っていたことを。
?ずっと見つめていたんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
美麗だった。美しいってことさ。
体中で接した君が
居心地の良い空間をくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君への気持ちは永遠に。
周囲の目を気にしなかったよね。
だけど乱暴な君は
嫌いになりそうだったよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
情緒の安定した君だからなんだよ。ついからかってしまうんだ。
イデアの閃く
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
最高の幸せだから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
?心が重なって。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
時を移さず助けに行くよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
誰よりももっと
早く合流できると信じてね。もっと力を込めて手を離さないで。いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
いろんな人に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福を味わえる満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
広がっていってほしいんだ。
心を弾ませて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏が支配する世界を願う
恋愛の歌。
[NICE]