ファリーダーバードの遁走曲、鮮明なる記憶

知らない君に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。何度だって言うからね。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
願ったからね。いつも願ってる。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
?救ってくれた。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
かわいい君の両手が
心地良かった。
守護精霊に守られているようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との記憶。大切な物語。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。そうだね。君のことは好きなんだけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
なんていうか。楽しいんだよ。
?いつも大好きな
君を世界に響かせてね。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
スキンシップが増えて。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君に届くといいな。
感謝多謝。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早く助けに行くから。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人で。2人だけで行こう。
遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
絶頂に達する幸せを。
叫びが響き共鳴して広く響いていくことを祈るよ。
大きな声で歌って
爽快感を味わおう。
永久に太平を願い続ける
感情に共鳴する歌。
[NICE]