スプリング?ヒルの譚詩曲でリズミカルに楽しもう

邂逅した君と繋がって
本当に良かったと言えるよ。
さんくす。ありがとね。
いつもどこにいても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君と2人だけだ。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
朝日に照らされた月の見える丘に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいたような気がするんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
体の震えが止まらなくなっても。
細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
大きなあんパンをほおばる
君を愛しく思う。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
丁寧な感じで
眠りにいざなってね。たとえていうのなら。楽しそうな君は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
いつも努力を忘れない
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れようなんてしないでね。
出会えた刹那。
共鳴したのかもしれない。気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が困惑するより
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
君がくれた感情を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
偉大な力に匹敵するかのような
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの知るところとなるように。
ハモって
精神にやる気をもたらそう。とこしえに平穏を祈り続ける
恋愛の歌。
[NICE]