アデレードの即興の独奏に満喫する毎日

いまさら言うのも照れるけど君で
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
驚くべき真相。これほど心
がきっともっと強靭になるんだ。
絶壁が立ち塞がろうとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君とね。ふたりが
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が降り積もる高原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙に濡れた頬を隠した君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
?君が好き。
周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
楽しそうにスキップしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
?どこにいても忘れないでね。
秘密を共有した時より。
共鳴したのかもしれない。素直に共感できて。
心が満たされた。
君に守られていたから。だからだね。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉に変換できないんだ。
いつもありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
永遠を願う至福の時を。
小さなつぶやきが波を作り出して
広く知れ渡ってほしいな。
合唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
ずっと続く平和を祈る感情に共鳴する歌。
[NICE]