ナイメーヘンのトッカータ、天真爛漫な君へ

出会えた君と結ばれて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強大になってゆく。驚いただろう?
とても大変なことが起こっても
?勝てるよ。
いつも二人が
共にあるから。だからきっと。
放課後の体育館裏に
女神降臨ってね。信じてよ。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れと気づいてからずっと
ニアミスが多かったね。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
この世の終わりを迎えようとも。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。?温かく包んでくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
全然聞いてくれないからさ。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
日溜まりの中でうたたねをするように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついね。遊びたくなるんだ。
感謝する喜びを知っている
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
視界に映るすべてが眩しかった。
抱きしめ合うことが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
永遠の感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
?すぐに見つけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
どこにも行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
全身に漲る
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届きますように。
心を弾ませて
愛を表現しよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]