イスファハーンの二重奏、運命の君へ送るよ

君と一緒になって
良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
約束してもいいと思ってるんだ。
誓約は破られない。君のためにも。
あとね。君のせいかな。こころ
が強靭になる。だから
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
儚げな姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
君しかいないように見えた。
?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君なんだ。愛する君が温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君が好きなんだ。果てしなく。
周囲の目を気にしなかったよね。
でもね。天下無敵の君は
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命は自分次第と判ったんだ。
?心が重なって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合って生きていこう。
とわにいつまでも。大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに届けるよ。
激情を抑える
幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
世界に届きますように。
合唱して
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]