マナグアのプレリュード、かっこいい君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
美しい夕日の挑める浜辺に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
あの時より
好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
いつにも増して神々しかった。
体全体で包み込んでくれた君が
嫌なことを忘れさせてくれた。
?まるでお日様のようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
でもうるさい君はね
どう話せばいいのかなとか考えた。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
抱き締めてね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
意地悪して悪かった。謝るよ。でも楽しいからさ。悪いね。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君ならば。ずっとそのままで。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと好きだからね。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
容易に同調できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
どこまでも。果てしなく。
好きな君が注いでくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
ずっと注がれる愛情を。
叫びが増幅されて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
喜びの声を張り上げて
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]