ウィンドボナの追走曲、情緒豊かな君へ送ります

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。本当にありがとう。
どんな事態に遭遇しても
もっといろんな顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いだから。届けてね。
こんなに気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。いつも二人が
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになっていたんだ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいると確信しているよ。きっとね。
真夜中の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
驚いた。遠くに行った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
抱き締めてくれた両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛している。愛おしいんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
苦手を克服しようと努力していると
力が漲るよね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君を誇りにしているよ。
万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。
君が認めてくれたことが
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してる。
祝福された君だから送りたい。
たとえ道に迷うことがあろうとも
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
だれよりもずっと
早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
世界に届きますように。
大きな声で歌って
愛を奏でよう。
陽気で楽しい日常を願う
こころに訴える歌。
[NICE]