シュリーナガルのヴァリエーションで寝たほうがいい

そう君なんだ。会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
君の鼓動を聞かせてね。
だれにもいわないで。
約束してもいいと思ってるんだ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
どれほどだろう。これほど心がきっともっと強靭になるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょならばね。
美しい夕日の挑める浜辺に
女神かと思ったよ。本当にね。
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいる。そう信じてる。
異常気象に侵された空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君なんだ。愛する君がちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
柔肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理を振舞ってくれる君に首ったけ。歌うよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
あとヒステリックなところなんかね。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
感情を表に出す君だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を貫いて。
万が一平和が乱されても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
出会えた運命が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
思い出を大切にしてほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
第二の人生が始まった。
想いを寄せ合うことができて。
心の傷が塞がり始めたんだ。君の鼓動を近くで感じられたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
寂しさに埋もれてしまったら。
だれよりもずっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で進んで行こうよ。
永久にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
多くの人々の耳に届いてほしい。
心を弾ませて
命を燃やして恋をしよう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]