バーデン・バーデンのかいぎゃくきょく、穏やかな君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
永遠に愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
あの時はね。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿がカッコよかったよ。君の方がね。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
早食い王に輝く
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
心がほかほかするよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表に出す君だから。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を大切に思っているから。
?出会えた喜びが
心の底から感謝しているから。
一緒になれたから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
人生が刷新された。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
できない気持ちを払拭してくれた。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が誰にも発見されなくても
時間をかけずに探し出すから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けると約束するよ。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
愛される喜びがもたらす
愛する人と歩く喜びを。
小さな呟きが小波となって
世界に響き渡りますように。
思いっきり歌って
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]