コペルのスイート、怒りを宥めてくれる君へ送るよ

君の運命とつながって
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
未来永劫に。永久に
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
愛し合っている2人が
?一緒なら。
朝日に照らされた月の見える丘に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を慰めてあげたかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
細いのに力強い君の手が悲しみを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君への想いは変わらないよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
素直じゃないなあ。
丁寧な感じで
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると胸の内にぬくもりが宿るんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
あと怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしいんだ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
とわに愛を誓うよ。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
君に届くといいな。
いつまでも温かい気持ちを。
たおやかな君に送るよ。
君が誰にも発見されなくても
ただちに探してあげるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっと
早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。
いつも側にいさせてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに聞いてもらうんだ。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して世界に届きますように。
リサイタル気分で胸の内を熱くしよう。
とわに平和を願う
こころにひびく詩。
[NICE]