ケンモアの小夜曲で穏やかに眠る

知らない君に出逢えて
良かったと心から思う。
サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束してもいいと思ってるんだ。
願ったからね。いつも願ってる。
驚くべき真相。これほど心
が強く熱く激しくなるよ。
?悪い運命にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
?寂しそうな横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
ニアミスが多かったね。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
心のシャッターには
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
優しい光で照らしてくれた。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
笑顔を向けてくれたんだよね。
早食い王に輝く
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいのかもしれない。たとえこの世の終わりが来ようとも。
君を遠くから見守っているから。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてね。約束だよ。
あの時出会えたから。
人生が新しく始まった気分になった。
会えない日が少なくなっていって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君に守られていたから。だからだね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐに応援を要請するよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早く合流できると信じてね。手をいつまでもつないでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。ずっとね。
愛する君がくれた温かい心を
伝えたいんだ。全力で。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]