エクアドルのア・カペラ、初めての君へ送ります

初めから知ってたよ。君で気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
ずっと離さないよ。忘れないで。
運命共同体だから。君との
とわに誓うよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるよ。君がいるから。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
共にあるなら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れと気づいてからずっと
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君の変化をチェックしてたんだ。
心のシャッターには
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
まぶしかったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
?心が和むよ。
君がいつも笑顔だから
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
愛する喜びを教えてくれたから。
二人の世界がすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
持続力をくれたね。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が居場所をなくしても。
君が助けを呼ぶより
すぐに逢ってみせるから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩こう。
どこまでも。果てしなく。
初めて与えられた居場所のありがたさを
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な記憶を吹き飛ばす
幸福を追求する意識の高さを。
叫びが増幅されて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
合唱して
爽快になろう。
とわに平穏であってほしいと願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]