オスティアのアンプロンプチュ、うるわしの君へ送ります

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
もっといろんな顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束だから。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
とても大変なことが起こっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
いつも二人が
いっしょにいることがすべてだから。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。君は果たして気づいていたのだろうか。
一目惚れしてから
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
花火を思い出せない夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
温かいオーラをまとった君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きるありがたさを感じたよ。
早食いコンテスト常連の
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
嫌い。ちょっとだけね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
誘惑してね。待ってるよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
温かいオーラが見えるんだ。君がいつも笑顔だから
君に会えて良かったと思う。
時々君が見せる怒り方とか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
頑張り続ける
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
気持ちを通わせることができたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
素直に共感できて。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君は受け取ってくれるかな。
?うまく言葉にできないよ。
絶えない愛情を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
?すぐに見つけるよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっともっと
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で行くよ。
永遠に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに聞いてもらうんだ。
全身に漲る
愛する人と歩く喜びを。
ささやきが波紋を作って
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
断絶の祈りの果てに
この世に生まれた喜びを感じよう。
平穏を願い続ける
こころに訴える歌。
[NICE]