ドゥーランデラのソナタ、君は今

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
サンキューの気持ち。届いたよね?運命を信じられるように。ずっと
もっといろんな顔を見せてね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合う二人が
共にあるから。だからきっと。
曇天模様の空の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
そのときからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天使に祝福された君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体中で接した君が
居心地をよくしてくれた。
月光に彩られたみたいで。
生きるありがたさを感じたよ。
大きなあんパンをほおばる
君が好きなんだ。
君が伝説を作ったんだ。
それでも君は。うるさいよね。
少し苦手なんだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
夏の夜風のような心地良さで眠らせてね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君を貫いて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
君のすべてを知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
正確に伝える自信がないんだ。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
誰よりも早くみつけるから。
君が孤独に苛まれていても。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
愛し愛される幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
世界に届いていけばいいと願う。
輪唱して
最愛の人にメッセージを贈ろう。
安穏とした雰囲気を請う
ラブソング。
[NICE]