ダラスの回旋曲に感謝

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
傍らで微笑んでいてね。
世界の中心で叫びたいから。約束だから。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛しい君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
放課後の体育館裏に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
を慰めてあげたかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思っていてね。
流星が涙の軌跡を描く空が
連日の災害を連想させても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
何気ない風を装って救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
むき出しの素肌が
穏やかで温かいと感じた。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君を詩にしたんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直な君が好きなんだけど。
丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
なごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
いっつもみんなに優しい
君を貫いて。
万が一はぐれてしまっても。
君を大切に思っているから。
こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
?どこにいても忘れないでね。
約束を守ったときから。運命を変えられると知ったよ。
共感できるようになって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。艶やかな君に届けるよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が悲しみに暮れるより
早急に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
愛し続ける楽しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
ハモって
生命の力強さを表現しよう。
とわに平和を願う
ラブソング。
[NICE]