コーロの詠嘆曲、誰もいなくなった

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
だれにも負けない心
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
君とね。ふたりが
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになっていたんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
心のシャッターには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
それは終焉のようで。例えば
たとえ恐ろしいことになっていても。
世界中を敵に回してしまっても。
温かいオーラをまとった君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
着の身着のままの姿が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
新商品を食べ歩く
君への想いは変わらないよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
気持ちは嬉しかったんだけど。
なんていうか。こう
日溜まりの中でうたたねをするように
抱き締めてね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
?心が和むよ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて会えた記憶が
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
忘れることのないあの夕暮れに。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言ったらいいのか。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してるんだ。
艶やかな君に届けるよ。
君が忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
?早く会えるから。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
広がることを願う。
リサイタル気分で胸の内を熱くしよう。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]