ムルターンの追復曲、格好いい君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
運命を信じられるように。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれにもいわないで。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
かつてないくらい気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
ずっと一緒にいられるなら。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が曇っていようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
優しい光で照らしてくれた。
驚いた。遠くに行った君が
美麗だった。美しいってことさ。
認めてくれた君の温かい両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
守護精霊に守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君が好きなんだ。果てしなく。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
だけど横暴な君はね
嫌い。ちょっとだけね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
?包み込んでほしいよ。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
本当に最高の気分だから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
同意することが多くなって。
精神が穏やかになったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が事件に巻き込まれてしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
響いた声が共鳴し増幅して
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
爽快感を味わおう。
穏やかな世界を願う
感情に訴える詩。
[NICE]