ダルエスサラームのフーガ、歌う君へ送るよ

君だよ。君のこと。逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
これでも感謝してるんだよ。
心の底から祈っています。いつも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
愛しい君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれはそう。突然遭遇した君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
見つけてくれた君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
君に頼みたいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君が笑っているのは
精神が楽になるんだ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
?いつも大好きな
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
かけがえのない宝物だからね。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
秘密を共有した時より。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが通じ合って。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。正確に伝える自信がないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
だれよりもずっと
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永遠に。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
小さな呟きが小波となって
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
胸の内を熱くしよう。
永久に太平を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]