エルビンクの民謡、祝福された君へ送るよ

きっと君に出逢えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
そばで笑っていてほしい。
2人だけの
やくそく、だよ?
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が強力になっていくよ。君と一緒に。
とても大変なことが起こっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
今にも消えてしまいそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
いつも胸中を満たしている
君がいる。忘れるわけないだろう?
豪雨の降り止まぬ空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
優しい光で照らしてくれた。
着の身着のままの姿が
眩しくて愛らしかった。
強引に伸ばされた手が
心地良かった。
精霊の加護みたいなものかな。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
こしあん粒あんを見比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
君との思い出。記憶の宝物。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君のためならとか思うけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
からかってごめん。反省してるってば。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
からかいがいがあるから。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君が共感してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が交差した時。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が寄り道をしすぎても
誰よりも先に見つけ出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。もっと
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
果てしなく。
はじめてくれた愛情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
いい思い出をリフレインする
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
大きな声で歌って
爽快になろう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころに共鳴する詩。
[NICE]