ボゴタのエールを好む人

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
何が起こってもずっと
そばにいてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
誓約だからね。本当だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。
絶対勝つよ。君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってた。正直言うとね。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
まるで日溜まりのようにね。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
カレーを飲み干す
君が好きなんだ。
幸せを表現してくれたね。
でもね。天下無敵の君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
いつも笑顔を振りまいている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
力がみなぎってくるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝の心を忘れない
君でいてほしいんだ。
万が一離れ離れになることがあっても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
君なら受け止めてくれるかな。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
?君が道に迷っても
誰よりも先に見つけ出すから。
他の誰かが気づかなくても。
きっともっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
いつも見守っていてね。
支え合いで生きて行こう。
果てしなく。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に伝えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
愛し続ける楽しさを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
メロディーを奏でて
爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]