アリカンテの無伴奏合唱をみんなで踊る

いまさら言うのも照れるけど君で
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
いつもどこにいても
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
ふたりの絆を感じたいから。
とわに誓うよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
情熱だね。君への気持ち
が強靭になる。だから
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
長く添い遂げた君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。愛しているよ。美しい君。
真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
温かい手をした君が
助けてくれたね。ありがとう。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
?アンパンを頬張る
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
大切な君のぬくもりで
眠らせてね。
正義の味方を夢見ている君は
抱きしめたくなってくるんだ。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君を貫いて。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと好きだからね。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
二人の世界がすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
あふれる生命を感じたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
心の底からの感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君がどんな事件に遭遇しても
時をおかず救出に向かうよ。
?他の人には分からなくても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
ささやきが響き渡って
どんどん広がっていくことを願うよ。
リズミカルに
命を燃やして恋をしよう。
陽気で楽しい日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]