ウファのインテルメッツォ、朗らかな君へ送ります

君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
運命を信じられるように。ずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
あとね。君のせいかな。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。運命を共にする君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
君がいることを知ったんだ。
そんな君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
いつも目で追ってたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいるのが自然なんだ。
それは終焉のようで。例えば
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君を愛おしいんだ。本当に。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のわがままは苦手なんだ。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
でも楽しいからさ。悪いね。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと好きだからね。
こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。
二人の世界がすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
2人の運命が交差した瞬間。
心がどんどん弾むようになった。
同意することが多くなって。
?幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつもありがとう。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が何かに襲われるより
早く助けに行くから。
手を繋いでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて届けられた心を満たす感情を
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
広範囲の人々に広がりますように。
コンサート気分で
爽快になろう。
平定を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]