トルニの嬉遊曲、好きでいてくれる君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
さんくす。ありがとね。
これからどんなひどいことが起こっても
もっとよく顔を見せてね。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
運命を共にする君と
?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔から。それとももっと前からかな。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君の泣き笑いが
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
守護者に見守られているようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。素直じゃないなあ。
もっともっとやさしく
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
楽しすぎるから。
誰のものにもならない
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
心の底から感謝しているから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。充実することのすばらしさを実感できた。
いつも見えないパワーをありがとう。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
永遠の感謝を。
?輝く君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ助けてあげるから。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に伝えたい。
いい思い出をリフレインする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな呟きが小波となって
世界に響き渡りますように。
断絶の祈りの果てに
精神を豊かなものにしよう。
とわに平和を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]