コンスタンツァの回旋曲、あの人はいずこへ

そう君なんだ。会えて
良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心から願うよ。いつも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
かつてないくらい気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あの時に見た日から
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
会える日が減っていってもこころには
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
?恐怖に満たされているときも。
見飽きた君の呆れたような顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
包んでくれた優しい手が
穏やかで温かいと感じた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
パンをくわえて走る
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
君を観察するのが日課だからさ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
大胆不敵な
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
巡り会った運命が
本当に嬉しいと感じられるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れることのないあの夕暮れに。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
充実することのすばらしさを実感できた。
君がいつも守っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言ったらいいのか。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
永遠の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも発見されなくても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら進もう。
とわにいつまでも。君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。?歌い続けて
胸の内を熱くしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
恋の歌。
[NICE]